ジュビロ高級版
ジュビロ高級版を1BOX購入しました。

久々のボックス開封だったので楽しかったですが、2Pack目でオートグラフカードが出現してしまったので・・・2枚目を期待しましたが出ず。

結果は鈴木選手のオートグラフ。選手的にはまぁまぁかなといった感じ。そういえば前作のジュビロでも鈴木選手のオートでしたね。

あとオークションでジュビロ高級版のオートグラフカードを2枚ほど落札しました。こちらの画像UPは来週までお待ちください。

こちらが国内/海外のメモラビリアを提供で
ジュビロ高級版のオート/ジャージの交換を希望しています。

よろしくおねがいします。
ジュビロルームOPEN!!!


ジュビロ磐田のコレクションルームを新設しました。

~今後の収集予定~
①スティーブン・ジェラード選手のレギュラー及びインサートなど。
②シャビ・アロンソ選手のレギュラー及びインサートなど。
③ジュビロ磐田所属選手のメモラビリアカード。

この3点に絞って収集をしていこうと思います。

今日はコレクションⅠ(Jカード系)を更新しましたが、苔口選手以外のメモラビリアカードは全て提供可能ですので、トレードのほうよろしくおねがいします。

あと今後からキチッと更新したいと思いますが、忙しいこともあるので週に1度くらいのペースになると思います。

毎週水曜日更新を目指して頑張っていこうと思います。



☆まだ更新していないけど提供可能なもの☆
・J2006    / 本山、阿部ジャージカード
・浦和天皇杯  / マリッチジャージカード

(おそらくオークション行きになるので…トレードお願いします。)
約3ヶ月の間サボってしまいました…。

この3ヶ月間でいろんな事がありました。トレカに対する気持ちが病んでしまって時期もありました…。しかし、まだトレカ収集を地味ながらも続けていこうと思っています。

明日にでもコレクションルームを編集しようと思います。多少、減りましたがトレード可能なカードが増えると思います。

あと収集についてですが、基本的にはジェラード&アロンソのパーソナルコンプを目指し、ジュビロ磐田のオートグラフとジャージカードを収集できればいいかなと思っています。

今月の28日にジュビロの高級版が出るみたいなので1ボックス久しぶりに買おうと思っています。

今日はこの辺で日記を終わります。
1ヶ月・・・
1ヶ月に1度更新の日記になってしまっています…。

ワールドカップ始まりましたね・・・。日本の初戦は。残念でしたね。

ジェラード、シャビ・アロンソ共にゴールを決めています。ほぼ決勝トーナメント進出は確実になってきたかな?って感じですね。

カードですが、なんにも買っていません。もはやカードコレクターなのかどうかわかりませんが、頑張って更新していければいいと思います。


最近のマイブームは競馬。来週の宝塚記念を楽しみにしています。
現在3連敗中(優駿牝馬、東京優駿、安田記念)なので、ここで当てておきたいところ。

とりあえず本日の馬券も購入。

マーメイドS(G3)
14(ヤマニンシュクル)-2,5,8,9,11 (連単流し) 500円

バーデンバーデンC(OPEN)
1-6 (ワイド) 500円
約2ヶ月ぶり
約2ヶ月ぶりの日記となってしまいました。

4月、5月は特にボックス買いはせず、オークションでメモラを2枚ほど落札しました。
メモラの値段も下がってきているので、安く買えました。

あとジェラード、アロンソ共にワールドカップのメンバーに選ばれているので、カード化されればいいなと思っています。

最近は忙しく、更新していなかったので明日から気合を入れなおして頑張っていきたいと思っています。
