スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SHOOT OUT 05
SHOOT OUTの今期版が発売されたみたいですが、ジェラードはFoil?みたいですね。

明日にでもショップに寄れれば買ってみようと思っています。

GHGさんのサイトでデザインを見ましたが、ルイス・ガルシアすごくカッコいいです!!!コンプ目指して頑張ろうと思っています。

さてウイニングイレブンですが、川崎フロンターレとの入れ替え戦。
HOMEの1st legは主力を使わずに戦い、0-0のドロー。
AWAYの2nd legでは川崎の黒津に先制点を許すものの、後半にクラウチと山口(貴)のPKとFKで2点を返し逆転勝ち。
新潟、大宮、川崎が降格、京都、甲府、そして草津が昇格。

さすがにこの戦力では、J1ではやっていけないので、昇格資金などで、5選手補強。
DFにジェフの水本、ベガルタの渡辺
MFにジェフの羽生、レイソルの谷澤
FWはジュビロからカレンとコンサドーレから中山元気を獲得。
(中山と谷澤はフリー、カレンと水本はトレードで獲得)

来期はこんな感じの布陣で戦う予定。

        クラウチ    カレン

チッパーフィールド    羽生        谷澤
         高須      佐田
        
       渡辺    チカ   水本

             小島

クラウチの高さとカレンのスピードで勝負ですね、このチームは。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.tularebw.com/215783/210238/
2008/09/23(火) 05:12:26 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。