スポンサーサイト
トレカフェスタ
タイトルの通り今日はトレカフェスタ東京へ行ってまいりました。

湘南新宿ラインの運休などで、思い通りに辿り着けませんでしたが、なんとか12時前に到着。整理券は250番でした。

ジュビロ高級版や横浜FC高級版のボックスを買いたかったですが、思った以上に高かったので、福袋と川崎TE06を2ボックス購入し帰宅しました。

toreka


結局、本日1日で入手したメモラビリアカードは8枚。もう1枚、中澤選手のフォトカードも入手できました。

谷口選手のジャージカード以外は交換可能です。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、メールのほうお待ちしております。

コレクションルームの整理を来週あたりにでもやろうと思います。オークションで買ったり、売ったカードもあるので多少変動があると思います。あとマリノスのTE06を2100円×2ボックス買ったので、後日その結果方報告もしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
