あけましておめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます
サイトをご覧になってくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。

リバプールは2006年初戦白星発進。結果はともかく試合内容は完璧でした。クラウチが3試合連続ゴールと波に乗っています。今日のボルトン戦でもゴールを期待したいですね。それから、マグパイズのオーウェンとギブンが骨折で離脱だとか…マグパイズは結構好きなチームなので、降格だけはしないでほしいです。

トレカの方は明日、ショップに行って福袋でもを買おうかなと思っています。でも洋服も欲しいし…どうしよう。

今年のトレカ目標は4つ定めようと思います。
=①Steven Gerrard [PROOF] Jersey Card を入手する=
赤1色、パッチ3色の2枚を入手したいです

=②TOPPS PREMIER GOLD 2004 AUTO Comp!!!=
残り2枚ですが、イェンセン入手はアルバム付属なので難関。

=③日記を1週間に2回以上更新する=
来年は忙しくなりそうですが、1週間に2回以上をノルマとして日記を更新したいですね。

=④1ヶ月の予算を1万円以内にする=
オークションなどで資金をやりくりして、月1万円をキープしたい。
1ヶ月1万円のコーナーを作ろうと思っています。カードを売ったりしながら、調節していければいいですね。
コメント
この記事へのコメント
ご予約総合案内所
予約の検索サイト。宿泊予約、先行、飛行機、エクスプレス予約、航空券など予約に関する各種情報をお届けしています。 http://telebi.portocallrestaurant.com/
2008/09/08(月) 15:25:30 | URL | #-[ 編集]
業務用厨房機器・調理器具
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/210238/
2008/10/10(金) 07:33:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近夫に相手してもらえなくて・・・正直したい(笑)なんか最近ずっとムラムラしてるよ。もう我慢できないって感じ・・・・・
2006/01/02(月) 18:32:05 | 久美子
まずは俊輔が大活躍!!ハーツ戦の終了間際で見事なクロスで逆転アシスト!!素晴らしいです。流石です。。日本が生んだファンタジスタがワールドカップに向けて調子を上げてきてくれていますね。。「スコットランド...
2006/01/02(月) 23:35:06 | iN-phase,Horyの部屋
