J.ZANETTI放出
タイトル通り、先日ボックスよりゲットしたJ.ZANETTI選手の1of1カードですが、トレード先が決まりました。
たくさんの方々からオファーを頂いたのですが、納得のいくトレードで選手的にも知名度は高い選手同士のトレードとなったので、とても満足しています。また、トレードして頂いた方のご好意により成立したトレードですので、この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。

LIVERPOOLの話題も。
ニューカッスル戦でリーグ8試合連続無失点完封勝利を達成。昨年、チェルシーが作った記録に迫ってきています。エバートンとのダービー、ウエストブロム、ボルトン、トットナム、マンUと徐々に上位陣と当たっていくのですが、頑張って記録を作って欲しいところですね。

あと昨日のニューカッスル戦はマイケル・オーウェンの凱旋試合でもあったのですが、メンバー紹介のときにブーイングが起こったとか…。非常に残念な事ですが、マイケルが再びリバプールに戻ってきて、歓迎されることを願っています。

ただその試合で起きた、リー・ボウヤーの足裏タックルは許せない!!!今年も同じ時期にシャビ・アロンソが怪我をしてしまうような危険なファウルでした(昨年は1月1日にランパードのタックルにて骨折)。
軽い乱闘騒ぎになってしまい、ボウヤー退場、クラウチが警告を頂いてました。

熱くなる選手達(ジェラード、フィナン、クラウチ、キャラガー、ボウヤー、シアラー、ルケ)
とても冷静な選手達(ヒッピア、オーウェン)


2005年も今日を含め残り4日ですが、リバプールがCL優勝したり、日本でリバプールを見る事ができたり、カード運もなかなか良く!?とてもいい1年になったと思います。
2006年はワールドカップもありますし、サッカートレカ界が盛り上がればいいな~と思っています。

2006年1月3日に初買いをすると思います。「買う」と言っても、FUTERAを買ったので、POINTがかなり溜まっているので…お金は使うかわかりませんが。
コメント
この記事へのコメント
ボードゲーム通販なら
ボードゲームの検索サイト。サッカー、人生ゲーム、ランキング、メビウス、ドイツなどボードゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyotachi.santamonicatravelodge.com/
2008/09/10(水) 04:55:11 | URL | #-[ 編集]
医薬品
2008/10/12(日) 06:23:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
