オークション
FUTERAのボックスを開けたこともあり、トレード依頼が増えています。順次メールを返そうと思っているので、もうしばらくお待ちください。

オークションでFUTERAのジャージカードが多数出品されていますが、予想以上に安価で落札されていますね~。1000円台で295枚限定ジャージは落札できるんじゃないか?って感じですよね。
ただパッチカードはさすがに需要があるみたいで、5000円を超えるものばかりですね。管理人もジェラード、リュンベリのパッチは注目していますが、8000円,5000円で落札されていました。

それから、管理人はジェラードの陶器製ジャージカードは希望しておりません。なんかあまり気に入っていないというか、欲しいとは思わないカード?です・・・。カードなのだろうか?

MC LIGA 2006のリストを更新しました。トレードのほう、よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
保健師のためのサイト
保健師の検索サイト。学校、仕事、採用、資格、募集など保健師に関する各種情報をお届けしています。 http://darkie.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 06:51:10 | URL | #-[ 編集]
ロイシンで痩せる
ロイシン(Leucin)とは須アミノ酸のうちで分岐鎖アミノ酸(BCAA)と呼ばれるもののひとつです http://blaze.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 19:07:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
