FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界クラブ選手権
日産スタジアムで行われた、リバプールVSサプリサの試合を見に行ってきました。

せっかく見に行くのだから良い席で見ようと思い、カテゴリー1の席で見ることに。

試合は3-0でリバプールが勝利。ジェラードのゴールは18000円分の価値がある一発だったと思いますね。あと、1番上手だと感じたのは、シャビ・アロンソ。ロングパスがとても正確でかなりうまかったです。

決勝はおとなしくテレビで見ようと思いますが、クラブの公式戦無失点記録をまだまだ更新していってもらいたいです。

ちなみに、プレミアの最長無失点記録が1034分(昨年のチェルシー)なんですが、現在リバプールはプレミアで630分無失点です。


それからFUTERAは19日発売でいいんですかね?個人的には延期しないでほしいんですよね…。ジェラードのジャージカードを頑張って集めようと思ってますので、トレードできる方はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.takeonemusik.com/101213/409834/
2008/09/15(月) 19:16:17 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。