今年もいろいろありました。

トレードが数件か成立し、ジュビロのメモラ関係が届いている。海外カードの提供は積極的に可能なので、ぜひ交換お願いします。

そして明日、ミント香椎店さんから予約してあった福袋が届く予定なので、新年早々ボックス開封が楽しめそうです♪

既にまだ開けてないボックスが3ボックスあるので(マリノス2つとJ06が1つ)合計で6~7ボックス開けれそう…1枚でいいから大物を!!!

今年はなかなかホームページ更新に手が回りませんでしたが、2週間に1回くらいのペースをキープできるよう頑張ります。

来年もヨロシクお願いします!!!
マリノス2006TE
またオークションで落札したマリノスの2006年度チームエディションを2箱開封しました。

結果は…『TRADE国内』で参照ください。

このボックスで狙っているのは栗原選手のオートとパッチとジャージなのですが、計4箱開封して1枚も出ていません。

4箱開封して、ジャージ4枚、パッチ1枚、オート2枚…。まあ1箱1.75枚のメモラ封入率ですから満足ですけど、内容が…。

今年のボックス購入は、ミント香椎店さんで注文したサッカー福袋とオークションで落札済みのマリノス2ボックス(笑)で終わりにします。

福袋の内容は
・2006年のボックス 4BOX + おまけ
・2006Jチームエディションプレミアム 1BOX + 2006年のボックス 2BOX + おまけ

というような感じのようです。到着日を1月1日に指定したので、新年早々開封できそうです。

あとジェラードのコーナーも1枚だけUPしました。FUTERAの新作のジャージカードですが、800円弱で落札できたのでラッキーでした。

トレード依頼のメールも何通か頂いています。ご検討していますので、もう少々お待ちください。年内も残り1,2回しか更新できないかもしれませんが、よろしくおねがいします!!!
不発…。
本日はサイトを更新する時間があったので若干ですが、変更しました。

先日、落札したマリノスTE06を2ボックス開封しました。

結果は…オート2、ジャージ2とまずまずの引きでしたが、内容は…。解雇された2選手を含む微妙な選手ばかり…。狙いの栗原オートorジャージorパッチは出ませんでした。

国内サッカーのトレード可能なカードをUPしました。興味のあるカードがありましたら、メールのほうよろしくおねがいします。

同時にWANTEDも更新したので、ご確認お願いします。

まだUPできていないカードも5枚程ございます(J06阿部、本山ジャージ等)。こちらも興味があればメールにて交渉を承ります。
トレカフェスタ
タイトルの通り今日はトレカフェスタ東京へ行ってまいりました。

湘南新宿ラインの運休などで、思い通りに辿り着けませんでしたが、なんとか12時前に到着。整理券は250番でした。

ジュビロ高級版や横浜FC高級版のボックスを買いたかったですが、思った以上に高かったので、福袋と川崎TE06を2ボックス購入し帰宅しました。

toreka


結局、本日1日で入手したメモラビリアカードは8枚。もう1枚、中澤選手のフォトカードも入手できました。

谷口選手のジャージカード以外は交換可能です。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、メールのほうお待ちしております。

コレクションルームの整理を来週あたりにでもやろうと思います。オークションで買ったり、売ったカードもあるので多少変動があると思います。あとマリノスのTE06を2100円×2ボックス買ったので、後日その結果方報告もしたいと思います。
