
先日オークションで落札したカードを含めジュビロの高級版の直筆サインカード3枚をUPしました。

他にもジュビロのメモラビリアを落札していきたいと思っていますが、予想以上にサインは高い・・・。ジャージは1000円以内に抑えたいですね。また他クラブの好きな選手のカードも狙って見たりしています。

国内/海外のメモラビリアカードで『放出可』となっているカードを順々にオークションに出していく予定です。

ご希望のカードがある方は、ジュビロ関連のメモラビリアとのトレード、もしくは金銭トレードなども受け付けます。

既に4枚ほどオークションに出品していますので、そちらのほうもよろしくおねがいします。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/alonso14_awa
ジュビロ高級版
ジュビロ高級版を1BOX購入しました。

久々のボックス開封だったので楽しかったですが、2Pack目でオートグラフカードが出現してしまったので・・・2枚目を期待しましたが出ず。

結果は鈴木選手のオートグラフ。選手的にはまぁまぁかなといった感じ。そういえば前作のジュビロでも鈴木選手のオートでしたね。

あとオークションでジュビロ高級版のオートグラフカードを2枚ほど落札しました。こちらの画像UPは来週までお待ちください。

こちらが国内/海外のメモラビリアを提供で
ジュビロ高級版のオート/ジャージの交換を希望しています。

よろしくおねがいします。
