J 2006
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

J カード2006ですが、私も1ボックス購入いたしました…。
結果は…本山ジャージと微妙でした。もちろんオートが欲しかったのですが、またボックスで買う機会があれば、次こそは引いてみたいと思います。

WCCFですが、ジェラード、ピレス、ビセンテ、アンリ、アイマールの綺羅を落札できたので、久しぶりにやってみようと思います。

あとこんな感じのルールでサッカーゲームをやろうと思っているのですが、参加してみた方は管理人宛にメールをください。

3月下旬~4月上旬にドラフト予定です。
多少、新規参入の方は不利になってしまうのですが、興味ある方は、ぜひ参加してみてください。

↓2nd Stage ルール
http://victory2.zero-yen.com/rule2.htm

↓1st Stege
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=awasoccer

なお受け付けは19日までとします。

トレードリストを更新しました(SHOOT OUT)。
浦和レッズの優勝記念セットでオークションが盛り上がってますね…。
私はポンテのジャージとパッチジャージを入札しようと思ってますが、さすがに出たばかりだと、値段も高いです。


またオークションにいくつか出品しましたので、興味のある方は一度チェックの方よろしくお願いします。

あとJカード2006ですが、1ボックス買おうと思っています。
このシリーズでは直筆サインを1度も引いた事が無いので、引いてみたいですね(昨年は中澤ジャージ)。

