MC LIGA 2006
1週間ぶりの更新となってしまいました。
MC LIGA関連のトレード依頼を数件頂いているのですが、500(ISAAC)を希望している方が多く、早くメールを頂いた方から優先してトレードを受け付けています。遅くても、明日までに返信するので待っていただけると助かります。

あと、MC LIGA 2006の収集方針ですが、追加版第2弾は収集しないことにしました。理由は金銭的なことに加えリーガエスパニョーラの2部リーグのカードまで集める気はないからです。

ですので、トレードは666番までのカードを希望します。
1of1
昨日、日記で入手したある1of1を公開すると言ったので更新。

xabi


入手した1of1カードは管理人の収集対象選手であるシャビ・アロンソ選手のオートグラフでした。トレードの依頼が来たときは嬉しくてとても興奮し、カードが手元に届くと今までにない感動を味わえました。

このカードは最も気に入っている1枚なので、大切に保管しようと思います。もちろんシャビ・アロンソファンの方には申し訳ないですが、トレード不可です。

なお、サイン部分はシャビ・アロンソのコーナーでご覧ください。

このカードを入手して、今まではジェラード>シャビ・アロンソで好きだったのが、ジェラード≧シャビ・アロンソになってきました(笑)
メモラビリア
先日トレードにてカレンと西のジャージを入手し、ジュビロチームエディションのジャージコンプとなった。このシリーズのジャージはコンプしたかったので嬉しかったですね。

前回の日記で6枚メモラビリアを更新すると言いました。既に5枚は更新しましたが、あとはトレードで入手した1of1カードのみとなりました。

明日、入手した1of1カードを公開しようと思います。

MC LIGAの追加版第2弾が発売されたみたいですね。数パックずつチマチマと買うと思いますので、トレードよろしくお願いします。(トレード依頼の返信遅れています。今日中に全て返信します。)

STEVEN GERRARD JERSEY
STEVEN GERRARD JARSEY CARDを2枚UPしました。1色部分と3色部分です。
あとはJERSEY No(4,8,17)、2色部分、3色部分をトレードして頂ける方がいましたらよろしくお願いします。

最近、ウイニングイレブン9(アジア)以外のゲームをやっていないので、おもしろそうなPCゲームを購入。これで多少の暇つぶしになりそう。

帰りに本屋でWORLD SOCCER KINGを買いヤナギサワをGET!!!特に使う気はないので、オークションで売却を考えています。

MC LIGAを初版8パック、追加版7パック購入するも未所持は9枚しかゲットできず・・・。そろそろトレードで入手していくしかないかなぁと思っています。
コレクション

現在トレードで入手予定(到着待ち)のカードが6枚程あります。先日、日記にも書いた1of1カードやGERRARDのジャージカードも含まれています。入手予定の6枚のうち5枚はトレード不可なので、多少つまらない日記になってしまうかも知れないですが、楽しみに到着を待っている所です。

逆に放出したカードはサネッティ1of1、ジダンパッチ、プジョルジャージ、ヴィエリジャージ、シルトンオート、櫛野ジャージの6枚。


あとガンバ優勝記念セットは1BOX購入予定です。
TRADE
昨日、福袋を買いにショップへ行きました。ただ、1万円の福袋は国内ものしかなかったので買わず、海外ものの2000円の福袋を購入。MC LIGA2006やMerin PREMIER STARSなど計20パック程入っていて2000円はお得だった。

また、トレードの成立がスムーズにいき1週間で6件ものトレードが成立した。MC LIGAが多くかなりの枚数を入手した。なので提供枚数も多いので、MC LIGA2006の更新が遅れているので、MC LIGAのトレードを休止します。再開は来週になると思いますので、再開しましたらよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます
サイトをご覧になってくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。

リバプールは2006年初戦白星発進。結果はともかく試合内容は完璧でした。クラウチが3試合連続ゴールと波に乗っています。今日のボルトン戦でもゴールを期待したいですね。それから、マグパイズのオーウェンとギブンが骨折で離脱だとか…マグパイズは結構好きなチームなので、降格だけはしないでほしいです。

トレカの方は明日、ショップに行って福袋でもを買おうかなと思っています。でも洋服も欲しいし…どうしよう。

今年のトレカ目標は4つ定めようと思います。
=①Steven Gerrard [PROOF] Jersey Card を入手する=
赤1色、パッチ3色の2枚を入手したいです

=②TOPPS PREMIER GOLD 2004 AUTO Comp!!!=
残り2枚ですが、イェンセン入手はアルバム付属なので難関。

=③日記を1週間に2回以上更新する=
来年は忙しくなりそうですが、1週間に2回以上をノルマとして日記を更新したいですね。

=④1ヶ月の予算を1万円以内にする=
オークションなどで資金をやりくりして、月1万円をキープしたい。
1ヶ月1万円のコーナーを作ろうと思っています。カードを売ったりしながら、調節していければいいですね。
