MC LIGA
MC LIGA 2006 ですが、トレードのメールをたくさん頂き嬉しく思っています。
ただ、放出や希望などが重なっている場合が多く、カードをチェックしながらメールを返信しているので時間が掛かる場合がありますので、1週間以内には必ず返信しますので、もう少しお待ちください。

あとTEAM EDITION 2005を更新しました。
セレッソ大阪、強いですね~。このままセレッソに優勝してもらいたい!モリシのジャージカードも欲しくなってきてしまっている管理人です。

ついでに世界クラブ選手権の準決勝のチケットを手に入れました。
リバプールの生で見れる機会なので、天気であって欲しいと願うばかりです。
TRADE LIST
TRADE LIST [MC LIGA 2006]を更新しました。
追加版に入っているキラ模様、波模様などはWELCOMEのみ集めようと思っています。

~あと1ヶ月となった2005年の購入予定物~
MARLIN PREMIER STARS 2006 1BOX
FUTERA UNIQUE 2006 1BOX

さらにカードショーにも行こうと思っています。カードショーでは、ジュビロTEのカレン&西のジャージ、MC LIGAを狙おうと思っています。

明日は
・TEAM EDITION 2005
・OTHER ROOM
・STEVEN GERRARD
のうちどれかを更新予定です。


SHOOT OUT 05
SHOOT OUTの今期版が発売されたみたいですが、ジェラードはFoil?みたいですね。

明日にでもショップに寄れれば買ってみようと思っています。

GHGさんのサイトでデザインを見ましたが、ルイス・ガルシアすごくカッコいいです!!!コンプ目指して頑張ろうと思っています。

さてウイニングイレブンですが、川崎フロンターレとの入れ替え戦。
HOMEの1st legは主力を使わずに戦い、0-0のドロー。
AWAYの2nd legでは川崎の黒津に先制点を許すものの、後半にクラウチと山口(貴)のPKとFKで2点を返し逆転勝ち。
新潟、大宮、川崎が降格、京都、甲府、そして草津が昇格。

さすがにこの戦力では、J1ではやっていけないので、昇格資金などで、5選手補強。
DFにジェフの水本、ベガルタの渡辺
MFにジェフの羽生、レイソルの谷澤
FWはジュビロからカレンとコンサドーレから中山元気を獲得。
(中山と谷澤はフリー、カレンと水本はトレードで獲得)

来期はこんな感じの布陣で戦う予定。

        クラウチ    カレン

チッパーフィールド    羽生        谷澤
         高須      佐田
        
       渡辺    チカ   水本

             小島

クラウチの高さとカレンのスピードで勝負ですね、このチームは。
ウイニングイレブン
今月17日に発売されたウイニングイレブン9~アジアチャンピオンシップ~を購入しました。

リネームなどを終えて、早速マスターリーグを開始。

マスターリーグはザスパ草津でPLAY!!!開幕前の補強として、EDITでリバプールのFWピーター・クラウチを入れました(苦笑)。

やはり、このゲームはキーパーが強いですね。無得点&無失点が多い気が・・・(←管理人の実力不足?)

現在、1年目のシーズン第44節が終わって3位。
22節の時点で6位だったものの、途中の補強期間でオーストラリア代表のチッパーフィールドを獲得しサイド攻撃を強化すると得点力アップ。

クラウチのヘディングがほとんどですが、15得点を決めて得点ランキング2位でした。

結局、入れ替え戦は川崎フロンターレとやることに。
試合は明日にでもやろうと思っています。

これから日記でちょくちょくウイイレに関しても触れていきたいと思っています。
Topps ENGLAND 2005 購入
諸事情により1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。

本日中にこちらに届いているメールをすべて返信する予定です。
遅れて申し訳ありません。

さて、先日発売されたイングランド代表を予定通り1BOX購入しました。
GERRARDのレギュラーとインサートを目当てで買ったのですが、インサートは出ず・・・。レギュラーは2種Get!!!

あと、4Pack目にオートグラフ出現!
正直微妙なカードですが、まあ出ただけ良しとします。

sirton.jpg



最近、全然更新できていなかったので、今月残り毎日更新したいと思います。
