Futera UNIQUE


12月にFutera UNIQUEが再び出るみたいですね。
1pack \7,200
1box \86,400

メモラビリア&フィルム   (***/295)6枚封入
メモラビリア&24金フィルム (***/175)3枚封入
メモラビリア磁気性カード  (***/175)3枚封入
1of1直筆サイン入りカード  (1/1)1枚封入

計13枚のメモラビリアが付いてくるみたいです。

レギュラーカードにジェラード、アロンソ。
メモラビリアも2種類にジェラードがあるみたいなので、この4枚はなんとか欲しいところです。

けどまぁ、値段も値段なので今月末のイングランド代表を買った後、12月まではFUTERAの資金を貯めてなんとかBOXで買おうと思っています。

WORLD CUP
ワールドカップに出場する32ヶ国のうち、27カ国が決まったみたいですね。

LIVERPOOLに所属する選手も数多くワールドカップで見れそうですが、アイルランドの敗退には残念・・・。

出場
ENGLAND [GERRARD,CARRAGHER,CROUCH]
FRANCE [CISSE]
SPAIN [LUIS GARCIA,XABI ALONSO,REINA,MORIENTES]
POLAND [DUDEK]
GEMMANY [HAMMAN]

不出場
IRELAND [FINNAN]
FINLAND [HYYPIA]
MALI [SISSOKO,TREOLE]

未確定
AUSTRALIA [KEWELL]
NORWEY [JOHN RIISE]

出場決定した中で、主力選手として戦いそうなのは、ジェラードとデュデクくらいかなぁ・・・
HPの改装完了
HPの改装が完成いたしました。

PROFILE,DIARY,BBS,COLLECTION ROOM,GALLERY ROOM,WANTED,TRADE LIST、相互リンクを更新してあります。

Excel中心に作ってみました。
TRADE LISTやWANTEDなどの更新が楽なので、いい感じにいきそうです。

まだカードの画像もOTHER 以外は完成しています。
OTHERは徐々に作成していきたいと思います。

MC LIGA 2006のリストも作成しましたので、トレードよろしくお願いします。

