あけましておめでとうございます!!!
あけましておめでとうございます
サイトをご覧になってくださっている皆様、今年もよろしくお願いします。

リバプールは2006年初戦白星発進。結果はともかく試合内容は完璧でした。クラウチが3試合連続ゴールと波に乗っています。今日のボルトン戦でもゴールを期待したいですね。それから、マグパイズのオーウェンとギブンが骨折で離脱だとか…マグパイズは結構好きなチームなので、降格だけはしないでほしいです。

トレカの方は明日、ショップに行って福袋でもを買おうかなと思っています。でも洋服も欲しいし…どうしよう。

今年のトレカ目標は4つ定めようと思います。
=①Steven Gerrard [PROOF] Jersey Card を入手する=
赤1色、パッチ3色の2枚を入手したいです

=②TOPPS PREMIER GOLD 2004 AUTO Comp!!!=
残り2枚ですが、イェンセン入手はアルバム付属なので難関。

=③日記を1週間に2回以上更新する=
来年は忙しくなりそうですが、1週間に2回以上をノルマとして日記を更新したいですね。

=④1ヶ月の予算を1万円以内にする=
オークションなどで資金をやりくりして、月1万円をキープしたい。
1ヶ月1万円のコーナーを作ろうと思っています。カードを売ったりしながら、調節していければいいですね。
2005年 ラストダイアリー
明日は出掛けてしまい日記を書くことができないので、本日が2005年最後の日記になります。

今年は計画性もなくお金を使ってしまったので、来年は1ヶ月に使う金額を決めてカード収集をしようと思います。徐々にオークションで売っていき、欲しいカードだけ集められればいいですね。

ホームページをご覧になっている方々、また来年も更新頑張ろうと思っているので、どうかよろしくお願いします。

Futera Jarsey Cardトレード希望

~希望①~
PROOF ジェラード1色ジャージカード
MEMOCELL リュンベリジャージカード

~希望②~
PROOF ジェラードジャージナンバーカード
PROOF ジェラード2色以上ジャージカード

~放出①~
PROOF プジョル、ヴィエラ、コール、
MEMOCELL キーン、クレスポ
PORCELAIN ヴィエリ

~放出② 
PROOF ロナウド
MEMOCELL ジダン
PORCELAIN ベッカム、テリー

また他のカード(TE2005など)を提供することも可能です。
トレードして頂ける方がいましたら、お願いします。

なお返信は1月1日以降になります。
オークション
FUTERAのボックスを開けたこともあり、トレード依頼が増えています。順次メールを返そうと思っているので、もうしばらくお待ちください。

オークションでFUTERAのジャージカードが多数出品されていますが、予想以上に安価で落札されていますね~。1000円台で295枚限定ジャージは落札できるんじゃないか?って感じですよね。
ただパッチカードはさすがに需要があるみたいで、5000円を超えるものばかりですね。管理人もジェラード、リュンベリのパッチは注目していますが、8000円,5000円で落札されていました。

それから、管理人はジェラードの陶器製ジャージカードは希望しておりません。なんかあまり気に入っていないというか、欲しいとは思わないカード?です・・・。カードなのだろうか?

MC LIGA 2006のリストを更新しました。トレードのほう、よろしくお願いします。
敗戦・・・
世界クラブ選手権決勝・・・0-1敗戦。

何度もネットを揺らしたものの、サンパウロの統率された守備陣の前にオフサイドの網に幾度となく引っかかり、前半に許して失点を逃げ切られて準優勝。リバプールの歴史に新たなタイトルを刻むことはできませんでしたが、来期の世界クラブ選手権にも出れるように今季のCLを制覇してほしいですね。そして、できればサンパウロにリベンジしてほしいです!!!

トレカの話題ですが、既にe-bayではFutera UNIQUE 2006が出品されていますね。出品先が香港なので、今週中には日本でも発売されるものと思われます。
ジャージカードの印象は・・・イマイチですね。縦型のにはジャージ部分を表面に付けて欲しかったのと、ジャージ部分を大きくしてほしかった。


世界クラブ選手権
日産スタジアムで行われた、リバプールVSサプリサの試合を見に行ってきました。

せっかく見に行くのだから良い席で見ようと思い、カテゴリー1の席で見ることに。

試合は3-0でリバプールが勝利。ジェラードのゴールは18000円分の価値がある一発だったと思いますね。あと、1番上手だと感じたのは、シャビ・アロンソ。ロングパスがとても正確でかなりうまかったです。

決勝はおとなしくテレビで見ようと思いますが、クラブの公式戦無失点記録をまだまだ更新していってもらいたいです。

ちなみに、プレミアの最長無失点記録が1034分(昨年のチェルシー)なんですが、現在リバプールはプレミアで630分無失点です。


それからFUTERAは19日発売でいいんですかね?個人的には延期しないでほしいんですよね…。ジェラードのジャージカードを頑張って集めようと思ってますので、トレードできる方はよろしくお願いします。
