スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不発…。
本日はサイトを更新する時間があったので若干ですが、変更しました。

先日、落札したマリノスTE06を2ボックス開封しました。

結果は…オート2、ジャージ2とまずまずの引きでしたが、内容は…。解雇された2選手を含む微妙な選手ばかり…。狙いの栗原オートorジャージorパッチは出ませんでした。

国内サッカーのトレード可能なカードをUPしました。興味のあるカードがありましたら、メールのほうよろしくおねがいします。

同時にWANTEDも更新したので、ご確認お願いします。

まだUPできていないカードも5枚程ございます(J06阿部、本山ジャージ等)。こちらも興味があればメールにて交渉を承ります。
スポンサーサイト
トレカフェスタ
タイトルの通り今日はトレカフェスタ東京へ行ってまいりました。

湘南新宿ラインの運休などで、思い通りに辿り着けませんでしたが、なんとか12時前に到着。整理券は250番でした。

ジュビロ高級版や横浜FC高級版のボックスを買いたかったですが、思った以上に高かったので、福袋と川崎TE06を2ボックス購入し帰宅しました。

toreka


結局、本日1日で入手したメモラビリアカードは8枚。もう1枚、中澤選手のフォトカードも入手できました。

谷口選手のジャージカード以外は交換可能です。もし興味のある方がいらっしゃいましたら、メールのほうお待ちしております。

コレクションルームの整理を来週あたりにでもやろうと思います。オークションで買ったり、売ったカードもあるので多少変動があると思います。あとマリノスのTE06を2100円×2ボックス買ったので、後日その結果方報告もしたいと思います。
ジュビロ高級版
ジュビロ高級版を1BOX購入しました。

久々のボックス開封だったので楽しかったですが、2Pack目でオートグラフカードが出現してしまったので・・・2枚目を期待しましたが出ず。

結果は鈴木選手のオートグラフ。選手的にはまぁまぁかなといった感じ。そういえば前作のジュビロでも鈴木選手のオートでしたね。

あとオークションでジュビロ高級版のオートグラフカードを2枚ほど落札しました。こちらの画像UPは来週までお待ちください。

こちらが国内/海外のメモラビリアを提供で
ジュビロ高級版のオート/ジャージの交換を希望しています。

よろしくおねがいします。
J 2006
またまた久しぶりの更新となってしまいました。

J カード2006ですが、私も1ボックス購入いたしました…。
結果は…本山ジャージと微妙でした。もちろんオートが欲しかったのですが、またボックスで買う機会があれば、次こそは引いてみたいと思います。

WCCFですが、ジェラード、ピレス、ビセンテ、アンリ、アイマールの綺羅を落札できたので、久しぶりにやってみようと思います。

あとこんな感じのルールでサッカーゲームをやろうと思っているのですが、参加してみた方は管理人宛にメールをください。

3月下旬~4月上旬にドラフト予定です。
多少、新規参入の方は不利になってしまうのですが、興味ある方は、ぜひ参加してみてください。

↓2nd Stage ルール
http://victory2.zero-yen.com/rule2.htm

↓1st Stege
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=awasoccer

なお受け付けは19日までとします。
久しぶりの日記

久しぶりの更新となりました。
MC LIGA 06の方で郵送事故にあってしまい、2週間前に発送したというカードが一昨日届きました。無事に届いてよかったです。

今日はSHOOT OUT 05-06を買いにショップへ行き、1BOXと10PACK、あと専用アルバムを購入しました。

開封結果はインサートがボックスから6枚出て、ジェラードやアロンソのカードも引けたので、満足の開封結果でした。

交換できる方がいましたら、交換お願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。