スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もいろいろありました。

トレードが数件か成立し、ジュビロのメモラ関係が届いている。海外カードの提供は積極的に可能なので、ぜひ交換お願いします。

そして明日、ミント香椎店さんから予約してあった福袋が届く予定なので、新年早々ボックス開封が楽しめそうです♪

既にまだ開けてないボックスが3ボックスあるので(マリノス2つとJ06が1つ)合計で6~7ボックス開けれそう…1枚でいいから大物を!!!

今年はなかなかホームページ更新に手が回りませんでしたが、2週間に1回くらいのペースをキープできるよう頑張ります。

来年もヨロシクお願いします!!!
スポンサーサイト
マリノス2006TE
またオークションで落札したマリノスの2006年度チームエディションを2箱開封しました。

結果は…『TRADE国内』で参照ください。

このボックスで狙っているのは栗原選手のオートとパッチとジャージなのですが、計4箱開封して1枚も出ていません。

4箱開封して、ジャージ4枚、パッチ1枚、オート2枚…。まあ1箱1.75枚のメモラ封入率ですから満足ですけど、内容が…。

今年のボックス購入は、ミント香椎店さんで注文したサッカー福袋とオークションで落札済みのマリノス2ボックス(笑)で終わりにします。

福袋の内容は
・2006年のボックス 4BOX + おまけ
・2006Jチームエディションプレミアム 1BOX + 2006年のボックス 2BOX + おまけ

というような感じのようです。到着日を1月1日に指定したので、新年早々開封できそうです。

あとジェラードのコーナーも1枚だけUPしました。FUTERAの新作のジャージカードですが、800円弱で落札できたのでラッキーでした。

トレード依頼のメールも何通か頂いています。ご検討していますので、もう少々お待ちください。年内も残り1,2回しか更新できないかもしれませんが、よろしくおねがいします!!!

先日オークションで落札したカードを含めジュビロの高級版の直筆サインカード3枚をUPしました。

他にもジュビロのメモラビリアを落札していきたいと思っていますが、予想以上にサインは高い・・・。ジャージは1000円以内に抑えたいですね。また他クラブの好きな選手のカードも狙って見たりしています。

国内/海外のメモラビリアカードで『放出可』となっているカードを順々にオークションに出していく予定です。

ご希望のカードがある方は、ジュビロ関連のメモラビリアとのトレード、もしくは金銭トレードなども受け付けます。

既に4枚ほどオークションに出品していますので、そちらのほうもよろしくおねがいします。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/alonso14_awa
ジュビロルームOPEN!!!


ジュビロ磐田のコレクションルームを新設しました。

~今後の収集予定~
①スティーブン・ジェラード選手のレギュラー及びインサートなど。
②シャビ・アロンソ選手のレギュラー及びインサートなど。
③ジュビロ磐田所属選手のメモラビリアカード。

この3点に絞って収集をしていこうと思います。

今日はコレクションⅠ(Jカード系)を更新しましたが、苔口選手以外のメモラビリアカードは全て提供可能ですので、トレードのほうよろしくおねがいします。

あと今後からキチッと更新したいと思いますが、忙しいこともあるので週に1度くらいのペースになると思います。

毎週水曜日更新を目指して頑張っていこうと思います。



☆まだ更新していないけど提供可能なもの☆
・J2006    / 本山、阿部ジャージカード
・浦和天皇杯  / マリッチジャージカード

(おそらくオークション行きになるので…トレードお願いします。)
約3ヶ月の間サボってしまいました…。

この3ヶ月間でいろんな事がありました。トレカに対する気持ちが病んでしまって時期もありました…。しかし、まだトレカ収集を地味ながらも続けていこうと思っています。

明日にでもコレクションルームを編集しようと思います。多少、減りましたがトレード可能なカードが増えると思います。

あと収集についてですが、基本的にはジェラード&アロンソのパーソナルコンプを目指し、ジュビロ磐田のオートグラフとジャージカードを収集できればいいかなと思っています。

今月の28日にジュビロの高級版が出るみたいなので1ボックス久しぶりに買おうと思っています。

今日はこの辺で日記を終わります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。